妊娠する方法 自宅で妊娠力をUP!!

不妊でお悩みの方、不妊治療に疲れた、なかなか妊娠しない、妊娠する方法をお探しの方必見です。自宅で自分で妊娠力を引き出す方法をご紹介しています。
妊娠する方法 自宅で妊娠力をUP!! TOP > スポンサー広告> 妊娠する方法 > 妊娠率を高める  サプリメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ



Powered by RSSリスティング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妊娠率を高める  サプリメント

毎日規則正しく3度の食事をとっていても、

どうしても補いにくい栄養素というものはあります。

その場合は、サプリメントを上手に利用するというのも、

ひとつの方法です。


妊娠しやすいカラダをつくるためには、ホルモンバランスを整え、

生殖機能を高めることがポイントになります。


それらの働きを助けてくれるサプリメントを挙げてみますね。


まず女性が摂りたい栄養素は、

女性ホルモンを整えてくれるイソフラボン、

生理不順を解消してくれるザクロ、

カラダの調子を整えるビタミンB群、Eです。


ビタミンEは、「生殖ビタミン」と呼ばれているほどです。

ただし、マルチビタミンで摂る場合には、

ビタミンAの過剰摂取に注意して下さい。

妊娠していることに気づかず過剰摂取していると、

先天性の奇形児が生まれる恐れがあります。


また、妊娠前のカラダづくりに必要な葉酸も摂っておきたいですね。

葉酸は妊娠中にも必要な栄養素ですから、

早いうちからぜひ摂っておくことをおすすめします。

羊水の成分となるレシチンも摂っておくと、

頭のいい子が生まれるのだとか。。。


子宮や卵巣に十分な栄養が行き渡るよう、

そして妊娠中の貧血対策として、

鉄分もしっかりと補いましょう。


男性には、精子の生成を助け、

その運動性をアップさせる栄養素が必要です。

亜鉛、セレン、鉄、マンガンをおすすめします。


しかし、すべての栄養素は食事から補うことが基本です。

サプリメントはその「補強アイテム」くらいに考えて、

頼りすぎないようにしたいですね。
 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ



Powered by RSSリスティング

[ 2012/03/28 18:00 ] 妊娠する方法 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。