妊娠する方法 自宅で妊娠力をUP!!

不妊でお悩みの方、不妊治療に疲れた、なかなか妊娠しない、妊娠する方法をお探しの方必見です。自宅で自分で妊娠力を引き出す方法をご紹介しています。
妊娠する方法 自宅で妊娠力をUP!! TOP > スポンサー広告> 妊娠する方法 > 妊娠したい人の健康食品はマカ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ



Powered by RSSリスティング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妊娠したい人の健康食品はマカ?

「妊娠したい人の健康食品は?」と聞かれると、

まずは「マカ」を思い浮かべるのではないでしょうか?


マカとは、3000年以上昔から南米ペルーの高地で栽培されている、

アブラナ科の根菜です。

その成分にアミノ酸やビタミン、ミネラルを豊富に含むことから、

古代インカ帝国の時代より、アンデス地方では滋養強壮剤として、

日常的に親しまれてきました。


マカに含まれる各成分は、男女それぞれの生殖能力を高めてくれます。


まず女性にとっては、

ミネラルやカルシウムがホルモンバランスを正常化してくれ、

生理や排卵などのカラダのリズムを整えてくれます。

さらに、必須アミノ酸のひとつであるリジンが、

女性の受胎能力の循環を調整してくれることにより、

妊娠しやすいカラダづくりを手助けしてくれるのです。


男性にとっては、アルギニンによって精子がつくられると言っても、

過言ではありません。

なぜならこのアルギニンが、男性の生殖細胞の80%をも占めているからなのです。

つまり「アルギニン酸を摂ること=精子をたくさんつくること」につながります。

また、抗酸化ミネラルのセレンも、精子の運動能力を高めてくれることから、

相乗効果が期待できます。


マカは食品ですので、薬を服用中の方でも安心して飲むことができます。

牛乳やコーヒー、ジュースに混ぜて飲んだり、料理に加えたりと、

あなたが飲みやすい方法で取り入れてみてください。


まずは「ホルモンバランスを整え、生殖機能を高める」ことが、

妊娠率を高める第一歩へとつながるのです。
 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ



Powered by RSSリスティング

[ 2012/03/29 02:00 ] 妊娠する方法 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。